70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

楽しんでいます

2017-09-12 05:45:13 | 日記

 足摺岬は天気にも恵まれ8人で楽しめました

 

みのこしです

童心に返って

楽しんでいます

 

最終日は仲良し友と

二人旅の予定です

祖谷のかずら橋です

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同窓会 | トップ | 冥土の土産 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-09-12 05:49:32
おはようございます。
雨、酷くないと良いな~
川下り、していると思いたい!
楽しんで~
Unknown (花)
2017-09-12 08:17:04
おはようございます。
お天気に恵まれて良い旅が出来てますね~

それにしてもお若い!!活動的!!
流石水泳で鍛えられてますね
良い旅をお続けください
Unknown (kazuyoo60)
2017-09-12 08:47:30
お顔は初めてかな、元気なお姿です。
恐竜の足跡が残っていてもの雰囲気、ふと思いました。
ごつい道やね (にゃん)
2017-09-12 08:54:35
さすが奇岩の見残し、ごっつい岩道、両手あげて、わーいのふくちゃん、楽しそうやね。ええなあ。秋田の仙人の郷のこんもりの森に清流の蛍、それと、この奇岩の見残し、日本は自然が様々ですね。
Re:にゃんさんへ (kawaiihukutyan)
2017-09-12 13:00:31
楽しかったです。
Re:kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-09-12 13:03:06
楽しい旅が続けられて感謝です。
Re:花さんへ (kawaiihukutyan)
2017-09-12 13:06:04
景色が最高です。何度かきていますが。いいですね。
Re:グライセンさんへ (kawaiihukutyan)
2017-09-12 13:09:33
楽しい旅でした。川下りも出来ました。感謝です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。