70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一日の始まりです

2017-07-14 10:38:09 | 日記

AM5時起床

庭の水やり等諸々

済ませる

 

AM6時散歩出発

 気持ちの良い朝です

この境遇に感謝しています

AM7時10分帰宅

シャワー

朝食の準備

いつもの

野菜ジュース・パン・ナッツ類

掃除・洗濯

段々暑くなってきました蝉の声も一際大きく聞こえます

早朝の散歩中は道路端のお花に水やりをしている人

道路を掃除している人

新聞配達さん

色々な人に出会います

お花を撮るのも躊躇します

 

暑い中の散歩では

他人様にお会いする事はありません

道端のお花等ゆっくり写せます

 

早朝もいいけど

暑くなってもいいです

 

飲み物を持って

帰れば

シャワーすればいいんだから

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 早やね早起き | トップ | 物言うも嫌「暑い」 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-14 12:21:32
綺麗な朝顔です。曇っていますが暑さは変わらず、買い物に行ってべたべたの汗、シャワーして扇風機、やっと汗が沈んだところです。
お目覚めが爽やか、朝食を美味しく召し上がられた、すべて順調ですね。
Unknown (花)
2017-07-14 12:58:47
有意義な一日をお過ごしですね
私も頑張らなくちゃ~
お買い物も自分の足で
汗だくになってもシャワーでスッキリできますものね。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-07-14 13:36:02
早く就寝します。結局早く起きる。これの繰り返しです。
おかげさま身体は今の所は健康なようです。
本日午後は休養日です!(^^)!
花さんへ (kawaiihukutyan)
2017-07-14 13:40:22
やっと訪れた平穏な日々を満喫しています。
と云いたいですが。最近は旅行も減ってきました。
平穏すぎて。
本人が幸せを感じているのでこれで生きましょう。
いつまで続くでしょうね。元気で居たいです。
昨日700メートル泳ぎました。今日は午後は休養日です。
暑いですよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。