70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年賀状書けません

2017-11-14 10:15:30 | 日記

今年は我が家は年賀状は失礼しなければいけません

毎年

この時期になれば

今回の年賀状はどのようにしようかな

ワクワクしていました

母が旅立ちました

喪中につき失礼します

状を朝から作っています

外は雨です

ちょっぴり

寂しいかな

今年は夫も入院したし

私も足を痛めたし

ちょっと

思い出に残る年になりました

こういうの

思い出に残るいうかな

 

来年はどんな年になるでしょう事やら

良い年になりますように

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日に日に紅葉が美しく | トップ | 寒い風 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-11-14 16:43:49
年賀状は先日申し込んでおいたのを届けてくださいました。喪中でなくてもそろそろやめる時期かなと、時折思ったりです。
赤実と白実の百両ですね。白実は2度買ったのに消えました。
Unknown (グライセン)
2017-11-14 16:55:59
こんばんは。
お母様が旅立つのは寂しいですね。
良くない事は今年で終わり❗
信じてみましょう✨
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-11-14 18:43:57
今晩は。やっと出来上がりました。
夫も高齢者です。そろそろやめようかなと申しています。
グライセンさんへ (kawaiihukutyan)
2017-11-14 18:46:33
お互いに来年は良い年になりますように。
グライセンさん!(^^)!頑張って!(^^)!
無理せずに頑張りましょう!(^^)!
Unknown (花)
2017-11-14 19:10:58
こんばんは
来年も無理せず頑張った楽しく暮らせたらいいですね。

年賀状も考え時かな~
迷いつつも・・・・毎年書いている私です。

Re:花さんへ (kawaiihukutyan)
2017-11-15 07:07:36
おはようございます。私は夜寝るのが早いので早く起きます。
朝食の支度も出来ました。パートナーはまだ寝ています。
バタバタして起こしても悪いので静かにしています。
今日も平穏無事でありますように。
花さんもね。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。