70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝からショック

2017-06-16 10:26:57 | 日記

良い目覚めでテレビをつけました

えっ!

野際陽子さんが?

どうしたの?

 

訃報です

 

数日前にPCで入院を知ったばかりでした

 

最近有名人の方々の訃報が入る度

アァア~

又かァ

寂しいですね

元気がなくなります

 

野際さん綺麗な方でした

キーハンターもよく見ました

冬彦さんは社会現象になりました

忘れられない人ですね

 

三姉妹の花

綺麗でしょう私達

 

 毎日

やすらぎの郷

を見ています

往年の美人女優

往年のイケメン男優

年老いて

やすらぎの郷で暮らしています

 

皆さん

悪いけど

本当に

お年寄りになりました

 

あんなに綺麗に生きられた方々でも・・・

 

いわんや

私などは見る影もなくなるわけです

オットット

脇道へそれました

 

野際さんも出演されています

もう見られなくなりますね

寂しくなりますが

ありがとうございました

ご冥福をお祈りします

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身体が一番大切です | トップ | 森の花屋さん »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-16 11:17:29
昨夜のニュースで野際陽子さんの逝去を知りました。合掌。
次の朝顔形の花、良いですね。コンボルブルスですね。我が家のは白、今は咲いていません。
http://www.yasashi.info/ko_00020.htm
まだ早い (にゃん)
2017-06-16 22:59:06
見る影もないなんて、まぁだだよ、です。福ちゃんは私の霊感の中で、美しい女性です。
野際さん、悲しいです。がっかりしました。ひとつ消えました。
悲しいのに、私は今日、カンツォーネをソプラノで歌いました。胸がしめつけられるけれど野性的なこのイタリアの音楽は、大音量で歌い上げるので、野際さんに届いたかな。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-06-17 09:25:59
コンボルブルスの花可愛くて強いですね。
ヒルガオ科なんですね。ありがとうございます。
にゃんさんへ (kawaiihukutyan)
2017-06-17 09:27:58
野際さんへ届きましたよ。
なんだか私にも聴こえたような気がします!(^^)!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。