70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

同窓会

2017-09-11 04:26:33 | 日記

 新幹線で岡山駅へ

特急南風へ乗り換えて

瀬戸大橋を渡り

四国です

 

故郷は遠く高知県です

海が綺麗

空気が美味しい

故郷の味は格別です

 

まず

実家へ顔を出し

両親のお墓参りを一番に済ませました

 

それから

同窓会です

来年は後期高齢者になろうとする

昔の

石原裕次郎と吉永小百合

美男美女の集まりです

!(^^)!

 

午後6から8時半まで

あっという間にお開きになりました

二次会へ行った人あり

帰った人あり


私はホテルの自分の部屋です

 

明日は

仲良しグループ数人で

足摺岬の方へいきます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出発 | トップ | 楽しんでいます »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グライセン)
2017-09-11 05:56:47
おはようございます。
まず、お墓参り・・・偉いです。
同窓会で少し興奮したのでしょう。
眠れなかったのは・・・
仲良し会はもっと楽しいですね。
Re:グライセンさんへ (kawaiihukutyan)
2017-09-11 06:03:50
おはようございます。多分今回で最後の同窓会になるでしょうと張り切り過ぎました。今コーヒーを飲んでいます。
毎日同じ事の繰り返しの生活でものね。楽しんできます。
Unknown (花)
2017-09-11 09:24:40
おはようございます。
同窓会 いいですね
ごゆっくり楽しんでください。
私も10月は仲良しで集まることにしたいです。
Unknown (kazuyoo60)
2017-09-11 11:22:08
>美男美女の集まりです
お元気な方しか出席できません。足摺岬、素敵なところですが遠いですね~。途中のバスで車酔いして大変でした。
秋田市へ (にゃん)
2017-09-11 15:44:48
ふくちゃん、高知の同窓会、いいですね。楽しさ伝わってきます。
私は飛行機に乗って秋田市に行ってきました。気流にも恵まれ、揺れず快適な空の旅。
両親の50年祭の法事をすませました。秋田は人情があつく、景色よし、味よしのいいところですよ。
同じ頃にふくちゃんは高知の荒波太平洋の坂本龍馬の浜辺にいたのですね。
珈琲、格別だったでしょう。私たちの小学校の同窓会は先生の他界とともに空中分解してしまいました。
ふくちゃん、また沢山お話を書いて下さいね。
今晩は! (korosuke)
2017-09-11 21:01:18
長旅お疲れ様です!
足摺方面
明日は、チョット心配ですね。
雨が降ら無い事を祈ってます。
雨男より。(笑)
Re:花さんへ (kawaiihukutyan)
2017-09-12 05:09:48
楽しかったです。今日は仲良しさんト二人です。
Re:kazuyoo60さんへ (Unknown)
2017-09-12 05:12:28
おはようございます。雨です。
Re:にゃんさんへ (kawaiihukutyan)
2017-09-12 05:14:45
楽しんでいます。今日は雨です。
korosukeさんへ (kawaiihukutyan)
2017-09-12 05:20:12
昨日はいいお天気でしたが。今雨です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。