70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サァー気合だ!と いきたいものです

2017-03-18 08:44:50 | 日記

今日も好いお天気です

待ちに待った

春です

 

寒い冬が終わろうとしています

 

毎年

春先は身体がだるく

気力も落ちますが

何処も悪くない身体です

元気をだしましょう

年齢に負けていますね

 

そうそう

私は4~5年前から

野生種のブルーベリーを食べています

そのせいかどうか分かりませんが

今年は

毎年訪れていた花粉症の涙目諸々が少ないです

目のかゆみもなく嬉しい事です

午後からプールです

水中バレーボールを楽しんできましょう

元気は作っていれば身体についてくるでしょう

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見の提灯が気になります | トップ | あれから40年 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-03-18 09:56:18
ヒマラヤユキノシタ、綺麗に沢山咲いています。我が家のはただ命をつないでいるだけ、いつになったらこんなに立派なのが咲いてくれるのかな、です。
花粉症、たまに出なくなる方がおられると聞きました。完全に治ってほしいですね。
ヒルベリー、ビルベリー? (くちかずこ)
2017-03-18 13:46:35
そんな名前でしたっけ?
くちこは、昨日、道の駅で、大量に冷凍ブルーベリーを買いました。
庭には、普通のブルーベリーと、マルベリー、ブラックベリー、ポイセンベリーが実りますよ。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-03-18 16:34:38
ヒマラヤユキノシタが思いのほか咲きました。
今日は草取りもしました!(^^)!
くちかずこさんへ (kawaiihukutyan)
2017-03-18 16:40:03
私のブルーベリーは楽〇のネットで野生種ブルーベリーとして買っています。
良いか悪いか分かりませんが毎朝パンへ蜂蜜・小豆島のオリーブオイルの上へのせたりして食しています。
ヨーグルトへ入れても良いです。
家庭菜園が良いでしょうね。
友が云っていました。鳥より先に起きて収穫しなければ鳥に負けるんですって!(^^)!
家庭菜園の方が楽しくて良いでしょうね。!(^^)!

日記」カテゴリの最新記事