70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

老いも若きも

2017-09-24 15:54:05 | 日記

秋晴れです

運動会日和です

小学生から

高齢者まで

学区民運動会です

大勢で楽しんできました

障害物競走の道具がいっぱいです

 

景品係りを引き受けました

 

60歳以上のシャトルランリレーにも参加してきました

 バドミントン

ラケットへ

シャトルを3個載せて

走りました

運動場

半周して次へリレー

 

一番でした

一等賞の景品です

この歳になって

運動場を半周するなんて思ってもいませんでした

ラストランでしたね

 

おそらく

人生最後の走りでしょう

正直気持ち良かったです

だって

走れたんです

!(^^)!

景品係りはいい場所にありました

とっても楽しい一日でした

感謝以外ありません

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうにもなりません | トップ | 余韻 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-09-24 16:15:35
近くの小学校ももうすぐ運動会のようです。先日ダンスの練習らしいのを、通りかかりに見ました。
>景品係りを引き受けました
日ごろの鍛錬のたまものです。走るなんて、もうできません。地区の方も参加型の楽しい運動会ですね。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-09-24 18:02:06
小学性の時から運動会はビリばかりでした。
兄妹3人はそれぞれ一等賞のリボンを胸へつけていました。
私の一等賞は随分年数がかかりました。!(^^)!
一等賞がこんなに気持ちのいいものだと云う事が死ぬまでに解る事ができて良かったです。
自分で云うのも変ですが。
本当に努力を継続しています。これからも無理をせずにいきます。
Unknown (グライセン)
2017-09-24 18:48:11
こんばんは~
世の中、秋祭りや運動会シーズンなんですね。
自分とは少し距離があるのか~と実感!
自治会の運動会も10月でした・・・
忘れてたな。
楽しい1日でしたね。こういう交流って大事!
スポーツの秋 (kazemata)
2017-09-24 19:17:51
自治会と小学校の運動会なんですねぇ~(^_^)ニコニコ
こちらの運動会は、春にあります。
自治会の運動会があるのに、正直、驚いています。

ラストランなんて、おっしゃらないでまた、来年も再来年も運動会で、1等をとってくださいネ!
おいらは、もう走ると息切れしてもう駄目ですよ(笑)。
歩くのでも、休み休み歩くのですから(爆笑)。
走ると、足がもつれます~~~~(笑)。
おめでとう! (にゃん)
2017-09-25 06:37:14
さぞかし、いい気持ちのことと思います。私も小学生の2年からビリになりました。運動神経が悪かったですよ。
1等、いい響きです。私の分もとってね。
地域が活発でいいですね。こちらは運動会はPTAのみです。人間関係が希薄です。東京が失ったもの、多いです。
グライセンさんへ (kawaiihukutyan)
2017-09-25 07:16:39
おはようございます。
今日も良いお天気です。グライセンさんの事を考えるとごめんなさいね。こんなブログを書いて。
希望を持ってください。
kazemataさんへ (kawaiihukutyan)
2017-09-25 07:23:29
急に涼しく。いいえ朝は寒さを感じています。
生れてはじめて運動会で一番を走りました!(^^)!
小学校からビリばかりでした。こんなに気持ちのいい思いをする事ができて大変嬉しかったです。
転ばずに走れて良かった!(^^)!日々の努力のおかげだと思います。自分を褒めています!(^^)!
この歳になると一年先は分かりません。元気でいるだけで100点満点だと思っています。必ず点は下がってくるでしょうね!(^^)!
にゃんさんへ (kawaiihukutyan)
2017-09-25 07:26:32
運動音痴の私は何をしても体育関係はだめでした。
大人になってから頑張りました!(^^)!
なが~くお待たせしました一等賞。
昨夜は興奮して寝つきが悪かったです!(^^)!ばかばかしい話です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。