70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

皆違うんだから

2017-07-15 09:26:37 | 日記

暑い

うるさい

蝉の声

お前の声を聴くだけで

暑苦しい

 

たった10日間の命を惜しんで鳴いているのに

ごめんね

蝉さん

拭き掃除をしながら

大汗を流して

蝉に八つ当たりをしています

 

皆違うんだから

自分と違うからといって文句を云わない事

 

ブログの中

他人のブログに入り込んでその人を傷つけている人がいますね

又一人

ブログ更新を辞めた人がいます

お互いにいたわりあってブログを楽しみたいですね

あれもこれものまい・・・さん

頑張って!

 

こんな事を記して

私へも批判が入って来るでしょうか

お願い

見逃してください

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 着かず離れず | トップ | 町内会館の掃除 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成~~♪ (まあ)
2017-07-15 10:31:21
こんにちは~
この度は読者登録を頂きましてありがとうございました。
同じ年代を生きるものとして記事を読ませて頂いて諸手をあげて賛成~と言いたいです。
世知辛い世の中と言うのか人様を中傷して何が楽しいのかと思ったりもしますが、きっとその方は恵まれた中に居来ていないのではないかと感じていますのでサラリと交わすのが懸命ですよね、老い先短いと言ってはなんですがこの先を思えば楽しく生きなきゃ生まれた甲斐が無いですからね~
ノー天気と言われようが楽しく生きなきゃ。。。ねッ宜しくお願いします(*^。^*)
まあさんへ (kawaiihukutyan)
2017-07-15 11:07:09
ありがとうございます。
暑い・寒い・雨降り等ほっと一休みでブログを楽しんでいます。
元気・幸せを連発するようなブログを更新しています。
ご病気の方には目障りでしょうけど。
元気・幸せを連発していると段々そのような気がしてきます。後ろ向きの生活をしたくなくて。
こちらこそよろしくお願いいたします!(^^)!
そんなヤツ (にゃん)
2017-07-15 20:19:53
中傷なんて、いけない人。
そんな奴、新聞紙にくるんでポイ!
私、勝手に怒ってます。人は誰でも、何かしら事情もおありなんですから干渉し過ぎは良くありません。言いたくても相手は他人様ですよね。まして、よそ様のお宅(ブログ)に訪問してですか。気に入らないなら訪問しなければいいだけのことなのに。
ふくちゃん、がんばって、雑音、はねとばせー。→ごめんなさい、丁寧語でなくて。
Re:にゃんさんへ (kawaiihukutyan)
2017-07-16 05:23:55
本当に気の毒です。
いつもご自身の日記を書いておられました。又元気を出してブログを再開してくれる事を願っております。
今日も元気で過ごしましょう。
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-16 11:31:03
今朝遠くに泣いてるのは明らかにクマゼミの声です。近くではアブラゼミを2度見ました。
ネットの中の方を傷つけてはだめと思います。無意識や悪気の上でなかったら許してもらうよりないですが。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-07-16 19:16:11
あれも・・さんのブログを見ました。
凄いですよ。
一生懸命で生きているあれもさんのブログへもろに悪口をいっぱい書き込んでいます。
あんなのを見るとショックですね。
日記だから黙って見過ごしていただきたいものですね。
私も気をつけなきゃ。思います。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。