70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お花見の提灯が気になります

2017-03-17 14:29:38 | 日記

お城裏

川沿いの桜

一番先に満開になります

お城の提灯もソロソロかな・・・

気になって

 

泳ぎに行きたかったのです

桜を選びました

寒い冬の方が

歩くのは楽ですね

お城への階段が段々きつくなります

やっぱりね

桜の蕾はまだまだです

でも

提灯は飾られています

皆さんで草取り等

一生懸命で綺麗にしてくださっています

感謝です

 

ブログを始めてソロソロ4年目が過ぎ

5年目に入ろうとしています

こんなにも

続くとは思ってもいませんでした

 

おかげさま

元気は頂きました

思う事は

 

ブログしてなきゃこんなにも歩かないでしょうね

いつまで

続くかな?

なんて思う今日この頃です

今の季節

薔薇の花はほとんど全滅です

一・二輪

頑張って咲いていました

 

もう少し私も頑張ってみましょうかねぇ

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日の日記 | トップ | サァー気合だ!と いきたい... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-03-17 16:35:18
暖かさで一気にですね。とてもきれいな桜です。
もうすぐ、ソメイヨシノもです。草取り、大勢様が頑張って下さって有難いことです。
5年目ブログに---、お互いさまに、長く楽しみたいですね。
白いバラが、こんなに綺麗に、良いですね。何か良いことを見つけられて、日々楽しく過ごせれば、一番と思います。
ご無沙汰しております (ji-ko)
2017-03-17 20:52:48
お久し振りです。いつも元気を頂いておりますよ。お医者さんや(歯医者、皮膚科、整形外科、知人のお見舞い、叔母のヘアーカット等)日々忙しくしております。fukutyanのブログ楽しみにしているからね!
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-03-18 08:34:16
おはようございます。お忙しいのに長くブログを楽しまれておられます。
マンネリ化して嫌になって来る時があります。
私のは日記ですからそのままの事を書いていると記する事が・・・春先は昨年も同じような事が書いてありました!(^^)!
ji-koさんへ (kawaiihukutyan)
2017-03-18 08:40:52
おはようございます。
何処も悪くないんですが・・・春先はどうも気力がなくなるみたいです。
甲子園球場へ野球応援に行ってきます。
多分元気になるでしょう!(^^)!
その後直ぐ友人と瀬戸内海クルージングの予定です。
それなのに晴れ晴れした気力が失せています。歳ですね!(^^)!
ji-koちゃんお忙しそうですね。私は今の所病院通いがないので気力云々云っていると罰があたりますね。
元気をだしましょう。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。