70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

秋の空

2017-09-21 09:46:06 | 日記

グランドゴルフ日和です

本日は5人の出席者

もう少し参加者が増えれば嬉しいんです

少ない人数だと寂しいです

早く終わりました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大根の種 | トップ | 変化に対応 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-09-21 10:08:09
グランドゴルフ日和、多少気温が下がって爽やかで良いですね。
チカラシバ、大昔は近所にも生えていましたが、アスファルトとコンクリートに変貌して、近くでは見なくなりました。
きれいな秋 (にゃん)
2017-09-21 11:36:16
寒くなく暑くなく、やや暑めで、良い季節。
写真の青い空、ゴルフ会場の秋の陽射し、きれい。秋がやってきました。
チカラシバはこちらにはあまり見ません。エノコログサが公園に大量にありましたが、黄色く実る前に、全部抜き取られました。雀、鳩、虫さんたち、がっかりしたでしょうね。あと1ヶ月あとにとればよいのにと、自然のサイクル大好きの私は思ってしまいます。
我が家の雑草ゾーンはエノコログサたくさん。虫さんたちの命の最後の食事用です。9/24に植木屋さんが入りますが、雑草は抜かないでねと言ってあります。
Re:にゃんさんへ (kawaiihukutyan)
2017-09-22 07:36:50
朝は寒さを感じるようになりました。エノコログサ懐かしいです。
Re:kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-09-22 07:42:05
おはようございます。今朝は寒いです。何を着ましょうか悩んでいます。
Unknown (kazuyoo60)
2017-09-22 12:37:03
ごめんなさい。名無しはkazuyoo60でした。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-09-22 15:19:41
!(^^)!!(^^)!!(^^)!分かっていますよ!(^^)!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。