70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

独り言を云いながら徘徊

2017-01-04 14:54:04 | 日記

スポーツジムは明日からです

今日も徘徊してきました

 

美術館の庭では

ピコ太郎の歌のリズムで

若者が

逆立ち等

しながら踊っています

私的には

ピコ太郎の良さが分かりません

リズムよく踊っているので良いのでしょうね

今日もお城へ

 

左側の高所ビル

城の高さと同じです

景観を損ねています

いりません

 

でも

住んでいる人たちは幸せでしょうね

いいなぁ

この階段を上ってきた若い女性

フーフー

ハーハー

ちょっとオオバー過ぎませんか

心の中で笑っちゃいました

コーヒーの香り

大好きです

でも

素通り

匂い泥棒だけ

このホテル

福山へ来た時よく泊まりました

今は泊まる必要もなし

お金もなし

 

あぁ

もう一度だけ宿泊してみたい

 

駅構内は大勢の帰省客が

 

春になったら又元気をだして旅行したいです

フラフラ婆様の私

ついて行きたい気分になります

 

本日独り言が多かったです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 穏やかな日です | トップ | 今年度初泳ぎ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-01-04 15:58:21
藁で正月飾り、沢山で見事な作品ですね。
この階段かなり急に見えます。普段階段を使っておられなかったら若くてもきついのではと思います。ここはへっちゃらでいらしゃるのですか。
流石にバラの町、今もこんなに綺麗に咲き誇って良いですね。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-01-05 15:43:44
八幡様の階段は200段越えですが。
お城への階段は51段です。その上こちらは緩やかです。!(^^)!今年も何とか頑張ります。

日記」カテゴリの最新記事