70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

たまらんちや

2017-07-01 09:12:32 | 日記

朝方は涼しくて

 

はりきって

庭の手入れ等したと云うのに

 

もう

暑くて

蒸して

汗びっしょり

たまらんちや

 

外へは居れん

室内でももう29度もあります

早く

プールへ飛び込みたい

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 各地で災害が | トップ | 休日 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-01 10:30:05
綺麗なヘメロカリスです。じっとしていてもぼ~っとします。アガパンサスも豪華です。
ほんの少しでも汗、まだまだ体がついていきません。
ほんとうに (にゃん)
2017-07-01 12:42:56
この蒸し暑さ、ホントニたまらんちゃですね。
この間、靴下を履かずに草取りしたら、あっという間に足をさんざん刺されました。暑いし汗だし痒いし。夏はまだまだこれから、憂鬱です。
私は寝る前、ポットに一日分の紅茶をいれて、翌朝、冷蔵庫で冷やして飲んでます。暑いのがやわらぐみたい。
夏に負けるな。フレーフレー、ふくちゃん!
こんにちは! (korosuke)
2017-07-01 16:16:28
ざまにあついちや!
お日様が顔を出すと真夏ですよ。
プール良いですね。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-07-02 06:46:31
暑かったですね。
汗かきです。目に沁みて困りました。!(^^)!
にゃんさんへ (kawaiihukutyan)
2017-07-02 06:49:20
おはようございます。
最近夫が朝寝坊をして困ります!(^^)!
早く起きる私はブログで遊んでいます!(^^)!
今日は休日と決めました。家事と散歩以外はノーです。
ローバの休日です。
korosukeさんへ (kawaiihukutyan)
2017-07-02 06:52:18
ざまに暑かったですね。
まだまだ暑くなるでしょう。負けないようにしましょうね。
サボテンの花清潔でいいですね。ありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。