70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

熱い夏が終わりました

2017-08-23 17:14:34 | 日記

2時から甲子園高校野球決勝戦があります

 

2時前には

プールの中は誰もいなくなりました

 

スタジオで数人がテレビを見ながらトレーニング中です

 

私も

急いで帰宅

広島県広陵高校は残念ながら優勝ならずでした

 花咲徳栄高校優勝

おめでとうございます

 

熱い(暑い)夏も終わりました

3年生の球児達お疲れ様

1~2年生の出番です

 

さぁ

秋も近くなります

友から電話がありました

今年もイチジクが実ったようです

急いでもらいに出かけてきました

車で走っていたら

急に大雨です

前が見えづらくなるほどの雨でした

通り雨でしたね

明日から少しは涼しくなるでしょうか

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も35度・・・ですって | トップ | 怪我の無いように頑張る »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-08-23 19:19:01
お友達宅のイチジクは最盛期のようですね。我が家のイチジクはほぼ終わりです。奈良も夕立が降って喜んでいます。雷付きでも有難かったです。
Unknown (グライセン)
2017-08-23 20:38:23
こんばんは~
熱い夏・おちらが勝っても、初優勝とか・・・
関東圏に優勝旗がやって来ました。
少し嬉しいです。
一生懸命は素晴らしいですね。今、鳥人間コンテスト見てます。こちらもドラマがあります。
熱い暑い (にゃん)
2017-08-23 21:47:15
気温暑い、甲子園熱い。
関東勢、優勝したけど、点差ありすぎて、広陵に同情して、途中でテレビを切り、行きつけの喫茶店に逃げました。広陵の紅顔可憐な少年ピッチャー、いたいけに見えて。
今日は東京は暑くなりました。33℃でした。あさっては36℃になるとか。
寒い時は、お日様の顔がみたいとか、勝手なことを言ってましたが、焼かれる暑さは、たまりませんでした。
これは夏の断末魔でしょうか。暑いとはいえ、夕方の日差しは、やや秋の気配あるような気がするのですが。
マット大変でしたね。でも思い切って良かった、明日から綺麗なマットですものね。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-08-24 05:38:07
おはようございます。
以前行っていたスポーツジムでの友です。少し遠方ですがもらってきて良かった!(^^)!美味しいイチジクです。
昨年もいっぱい頂戴しました。
グライセンさんへ (kawaiihukutyan)
2017-08-24 05:41:50
今年も夏の甲子園が終わりました。
開会式のすがすがしい顔ぶれが少しずつ減っていき球児たちの熱い夏の終わりと共に秋を感じるようになります。
閉会式の感動。
さぁ今日も何とか元気をだしましょう。
にゃんさんへ (kawaiihukutyan)
2017-08-24 05:46:46
甲子園の開会式のすがすがしい顔ぶれが少しずつ減って。
頂点に立てるのは一校のみ。皆さん本当に頑張りました。
素晴らしいエネルギーです。羨ましい。
閉会式の感動は胸に来て涙がでそうでした。
今日も暑くなりそうです。そうそう。マットはこの太陽でも一日では乾きませんでした。
今日は乾くでしょう!(^^)!

日記」カテゴリの最新記事