70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日は日曜日

2017-08-20 06:25:51 | 日記

毎日が日曜日の身分なのに

何故か

本物の日曜日は

より早く目が覚めます

サラリーマン時代

習慣が身体に沁みこんでいるのでしょうね

 

時間が余るのに

やっぱり早起きです

 

時間を持て余す自分が情けない

よし!

元気をだして歩いてきましょう

犬も歩けば・・・

!(^^)!

 

久しぶりです

八幡様

階段の真ん中で一休み

ここで倒れたりしたらさまになりません

水分補給です

毎日高温注意情報がでています

    

 

帰りに

友人の家へ寄り道しました

犬も歩けば棒

ふくちゃんが歩けば茄でした

頂いた茄

今夜は茄の炒め物にしましょう

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎮魂 | トップ | 日焼け »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
白茄子って食べたことないですよ (くちかずこ)
2017-08-20 14:38:23
普通の茄子は、くちこも貰って冷蔵庫にあります。
先日は、焼き茄子に、その前は和え物に・・・


生きることは、生き残ること。
ただただ・・・
生き残り続けること、かなと。
晴れたケロ (にゃん)
2017-08-20 14:45:28
かわいい蛙どんがお口をそろえて、はれたあ晴れたあケロけけろろ、ふくちゃんブログの中で、いっぱい、増殖。
御地はさぞかし暑く、お見舞い申し上げます。こちらは、今、私の足は寒いです。丁度いいようにはならないのですね。湿度と寒さとでくたびれで、昼寝します。しばし、おやすみなさい。
Unknown (kazuyoo60)
2017-08-20 17:05:56
白いナスもですね。美味しそうです。やっぱりことわざは間違いないです。
くちかずこさんへ (kawaiihukutyan)
2017-08-21 06:32:02
おはようございます。
この茄柔らかくて美味しいです。かずこさんもバイタリティーがあるので生き残れます!(^^)!
暑さ厳しいです。お身体労わって頑張りましょう!(^^)!
にゃんさんへ (kawaiihukutyan)
2017-08-21 06:34:31
おはようございます。
そちらの雨続き凄い事になっていますね。暑すぎも大変だけど雨続きもね困ります。本当生きていくのも大変!(^^)!
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-08-21 06:37:45
階段が好きなので。いつもお城への階段だったのですが。
八幡様の階段が長くて筋肉をつけるのには良いのです。昨日は心地よいふくらはぎの使い方でした。
茄は美味しく頂きました。!(^^)!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。