70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

行ってきました

2017-03-21 14:28:42 | 日記

私の母校が2度目の甲子園出場

おかげさま

私も2度目の応援です

新幹線で新神戸へ

三宮から甲子園へ12時ごろ到着

 

地元から

80台のバスで6000人の大応援団

関東からバスでOBの大応援団

大阪周辺の応援団

広島県からの私達

前夜から

入場券が取れないとの予報が入ってきました

 

息子夫婦が早めに出発して

球場へ到着

並んでくれています

 

夫と神戸三宮を出た頃

息子から電話連絡がありました

入場券の再発行とかで

入場券購入できたようです

ホッとしました

 

入場はできましたが

座席がありません

しばらく

立ち見応援です

 

やっと見つけた応援席で

変装したふくちゃんです

平素はマスクはつけません

残念ながら

母校は負けました

選手の皆さんご苦労様でした

ありがとう

選手の皆さん

夏に又甲子園で会いましょう

頑張って甲子園へ来てくださいね

 

今夜は

有馬温泉へと思いましたが

ホテルが取れません

 

神戸の町で夜を

神戸のホテルです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雑記 | トップ | ちゃっかり者のふくちゃん »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-03-21 15:39:57
人気なのは知っていますが、立見席、それでも入場できて何よりでした。
息子さんたちのおかげですね。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-03-22 09:07:23
私もびっくり!
前夜地元の従弟や友だちへ電話したり。
京都や滋賀県の兄妹や関東の従弟へ電話して。
実態が呑み込めて大慌てでした。
やはり高校野球の人気は凄いですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。