70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

森の花屋さん

2017-06-17 09:14:16 | 日記

町内の友人が時々誘ってくれます

森の花屋さん

福山から40分ぐらい

友人の車です

 

とっても可愛いお店です

店内は誰でも喜びそうな

可愛い小物

コップ・財布・花・ランプ等々

数えきれないぐらいあります

 

アクセサリー・服類・ショール

見ているだけで楽しくなります

店内のテーブル

オーナーがコーヒーを運んでくださいます

5人で

木々の梢

さえずる鶯の声

を聴きながら

何を手に入れようかな・・・

 

その時

窓の外を横切りました

 

商品はそんなに高価ではありません

私でも手に届くものが多々あります

 

この環境は 

最高の贅沢です

今から提げるのに丁度の鞄を見つけました

ふくちゃんもやっぱり女性でした

嬉しい買い物です

 終わっているハガキですが手元にありました

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝からショック | トップ | 可愛い所もあるんです »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-06-17 10:01:25
鶯の鳴き声が聞こえる場所でお茶を戴かれましたか。良かったでしょう。
持ちやすそうなバッグです。アジサイ色、アネモネかな、良いのがあって良かったです。
トップのベゴニアも珍しい可愛い色です。
緑色の八重、ペチュニアのようですね。白になるのでしょうか。
次はナデシコのような。初めて見ました。テマリソウ(ビジョナデシコ)らしいです。
http://photosuta.hanasuta.jp/photosuta/hinshu/40025
珍しいのを拝見しました。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-06-18 07:48:15
おはようございます。
今日も好いお天気です。
変わった色のペチュニアだなと思いました。
マリモのようなナデシコにびっくりでした。
テマリソウ(ビジョナデシコ)ありがとうございます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。