70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日はキュウリを植えましょう

2017-05-14 10:27:42 | 日記

クレマチス

大好きな花です

 

外は夏日です

家の中は少し寒さを感じます

風邪を引かないようにしましょう

庭に植えていた

スナックエンドウが終わりました

綺麗に抜き取りました

今夜のおかず一品

沢山収穫できて嬉しかったです

 

今からキュウリを植えましょう

 

そうそう

昨夜の

息子達のプレゼントご馳走は

焼肉でした

毎日

5時には夕食なのに

6時過ぎでした

お腹が空きすぎていて

写真撮影を忘れて食べつくしました

 

本当に本当に

最後の最後の屑を

思い出して写していたら

ゴミを撮るな!

息子に云われました

先ほど息子達は帰りました

無口なおじさんと二人きりです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母の日 | トップ | いつもどおり »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-05-14 11:34:17
白も青も、綺麗に沢山咲いたクレマチス、お見事です。
二重のツツジ、そして細い花弁のも、綺麗な花です。藤色の都忘れ沢山です。
お祝いは焼肉、美味しかったでしょう。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-05-15 12:31:59
今日も爽やかないいお天気です。
朝方は寒さを感じます。高齢になったせいでしょうか。
焼肉は美味しく頂けました!(^^)!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。