70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

敬老の日

2017-09-18 09:08:36 | 日記

当方は台風の被害もなく

秋晴れの朝を迎えました

各地で被害状況がでていますが大変です

本日敬老の日

夫はご招待を断っています

欠席です

出席すればいいのにねぇ

 

AM8時半

帽子をかぶり出かけようとしている夫

どちらへ行くんですか?

グランドゴルフへ

今日は皆さん敬老会の方へ行かれるのでどなたもいませんよ

あっ!そうか

貴方も敬老会へ行けばいいのに

一度行ったからもういい

 

変なおじさんです

福山市は75歳からの招待です

 

来年は私も招待されます

 

でも

全国的には

私も敬老の日の該当者かな

今日は家庭で

ささやかなお祝いごとをしましょう

    

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あぁあ~ | トップ | 感動 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-09-18 10:59:21
雨の後のシュウカイドウの綺麗さは格別です。被害が無くて何よりです。我が家も大丈夫です。
敬老の日の招待に1度行かれて、グランドゴルフの方が良いと、そうなのですね。(にこにこ)
敬老の日 (kazemata)
2017-09-18 12:20:24
ご主人、グランドゴルフをなさっておいでなのですね(^_^)ニコニコ ご夫婦、揃ってのグランドゴルフ、素敵ですねぇ。

台風18号の被害がなく、無事通過されたご様子なによりです。
こちらは、現在上陸中ですが、当地は風が少々、普通の雨が夕べから降り続いている現在です。
今日の3時以降が、当地には本格的に遭遇するようです。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-09-18 13:42:37
敬老の日は毎年あるのにね!(^^)!
一回行っただけです。今日はすっかり好い天気になりました。
kazemataさんへ (kawaiihukutyan)
2017-09-18 13:45:41
夫婦でグランドゴルフができるなんて。幸せな事です!(^^)!
昨夜は風がひどくて怖かったです。日本中を通り抜けるなんてねぇ。気を付けてください。
Unknown (グライセン)
2017-09-18 17:11:56
ささやかなお祝い、良いですね。。
グライセンさんへ (kawaiihukutyan)
2017-09-19 09:21:43
!(^^)!本当にささやかなお祝いでした!(^^)!
元気で敬老を迎えられて感謝です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。