70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

予定変更

2017-05-03 13:47:17 | 日記

 

バカですね

朝から張り切って家事を済ませました

毎日〇月〇日〇曜日

気を付けていたんです

本日木曜日と思い込んでいました

グランドゴルフは明日でした

残念!

G・G

時間になって

気が付きました

予定変更ですね

何をしましょう

 

と云うわけで

久しぶりに

ウインドーショッピング

 

昼食です

気張りました

最後に

ご飯にだし汁を掛けて

美味しく頂けました

 

ローバの休日になりました

恋は実りませんでした!(^^)!

独りです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 憂鬱少し治りました | トップ | 町内会総会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-05-03 15:36:15
ホオベニエニシダ、綺麗で懐かしいです。かなり前に枯れました。
1日お得になったのでは?。頑張られた甲斐があるでしょう。
そうそう、恋が転がっていては、出歩かれませんでしょう。(爆笑)
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-05-04 09:28:15
ホオベニエニシダですか。ありがとうございます。
ローマの休日のオードリーヘップパーンの美しかった事!(^^)!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。