70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

本日2度目のブログ 何もしたくない

2017-08-22 09:40:26 | 日記

異常な暑さ

予定のある日

朝から頑張れるんです

何も予定のない本日

最低限の用事が済めば

身体が動きません

 

昨日はあんなに元気で動けたのに

エアコンの部屋から出たくない

時計はもう9時半

このままだと

昼食にもありつけません

 

あぁ

お手伝いさんはおらんかえ~

 

我が家はそのような家ではない

 

自分がお手伝いさんでした

 

イヤになっちゃうな~

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フェーン現象でしょうか | トップ | 馬鹿だから本日3度目のブログ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-08-22 10:31:53
誰か手伝って欲しい時がありますが~~。
>自分がお手伝いさん
それでよいと思っています、私。
笑って (にゃん)
2017-08-22 13:28:09
さあ、笑ってこらえて→こんな歌ありましたね。こらえる時に笑うなんて、できるカイ、
いやだいやだ、早く来い来い、お手伝いやぁい、と、暴れてみました、夢の中で。
で〜も、人にしてもらったら、きっと気に入らないこともされる、余計なこともする。なんとなく汚い。とか…
では1日ゆっくり寝てみると、寝起きは疲れるが、少しリフレッシュできるじゃないかなぁと。
きっとお昼寝ならいいと思いますよ。骨休みです。悩まないで。無理に笑顔して、無理笑顔って元気になりましたよ。
抹茶は旦那にはたまにしか飲ませません。
宇治からわざわざ取り寄せた高級品なので、大量にあるわけではないので、独り占めが基本です。ヒヒヒ。
Re:kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-08-22 14:58:29
貧乏性なのでお手伝いさんがいても私はお手伝いさんのお手伝いをするでしょうね。
Re:にゃんさんへ (kawaiihukutyan)
2017-08-22 15:02:39
笑う(^^)お手伝いさんのいる生活。夢だけでいいかな。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。