70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

夫は私に無関心かな寛大なのかな

2016-11-20 11:31:56 | 日記

ブログを始めてから

お花や景色等の楽しみ方が違います

最高!

東大寺の後ろ側です

チョロチョロ水が流れて落ち葉が綺麗です

なんとまぁ

稲刈りもしていました

 

東大寺本堂の後ろ

二月堂への道です

二月堂です

元気な子供たちです

朝早く朝食をしたので

お腹が空きました

ここで

お店を見つけうどん定食を頂きました

美味しかった

!(^^)!

 

私の部屋へ夫が

お父さん綺麗な紅葉のブログを見てください

イヤ・イヤ

見なくていい

 

さっさと出て行きました

私が出かけても野放しです

ふくちゃんは自由でいいですが

少しぐらいは関心をしめしてくれてもね・・・

 

これって

贅沢でしょうか

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 東大寺周囲広いですね | トップ | 若草山へ »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-11-20 14:55:23
東大寺の付近に田んぼが残っていますか。気付いていません。二月堂への道は人気です。良い雰囲気でしょう。。
ご主人様のブログチェックが入ってもですから、今のままで宜しいのでは。
寛大でなければ、 (takezii)
2016-11-20 18:49:33
そんな言動 出来ませんね。
正反対の夫を 想像してみて下さい。とても 耐えれませんよ。
ただ やさしく過ぎて、シャイなため 表に出せないだけなんです。・・・・なーんて takeziisanが 弁解しております。
我が家も同じ (ji-ko)
2016-11-20 20:28:10
 私も「撮った写真をみて」と言っても覗きにもきません

 よ。

Fukutyannのご主人様は心優しく、寛容な方です。

 奈良の写真を楽しみにしております。

 

奈良の旅の写真、どれも素晴らしいです (くちかずこ)
2016-11-20 22:03:10
もう十数年前だっったか?
娘とならホテルを予約していました。
が、事情があってキャンセル。
そのまま縁の無い奈良です。
娘がリベンジしようと言っていますが。
王子連れでは疲れそう。。。
口うるさい夫に辟易している人多いみたいですよ。
ぬれ落ち葉も面倒ですし。
おかずを並べてくれるなんて至福では?
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2016-11-21 09:31:11
二月堂への途中の小さい田でした。機械も入らないのでしょう。珍しい光景で何とも言えない風情でした。
takeziiさんへ (kawaiihukutyan)
2016-11-21 09:34:59
おはようございます。
そうですね!(^^)!今更関心を示されて束縛されたら大変です。
シャイだとは気が付きませんでした!(^^)!!(^^)!
ji-koちゃんへ (kawaiihukutyan)
2016-11-21 09:43:20
おはようございます。
夫に貴方は私の事に無関心なのかそれとも寛大なんですか?聞いてみました。
両方ですって!(^^)!???
くちかずこさんへ (kawaiihukutyan)
2016-11-21 09:46:17
王子様が成長された時ぜひリベンジしてください。
私も以前より元気でよく歩けました!(^^)!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。