70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

冬支度

2016-10-31 09:51:51 | 日記

朝まだ4時半

冷え込んで目が覚めました

布団を一枚出して再度寝ようとしました

中々寝付けませんでした

こういう日もあるさ・・・

今夜も寒くなるかな?

毛布をだしました

段々冬支度が整ってきています

今年も残り少なくなってきました

お正月に家族が増えても良いように毛布や寝具等を再検討

良し!

これで

いつ皆揃っても大丈夫

少し気が早すぎるでしょうか・・・

だって

お暇なんです

今日は散歩する気がないんです

 

朝から

元気で家事を済ませて

午後からのプールを待つだけです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夫失敗の巻き | トップ | 普通の事の幸せ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-10-31 12:08:39
暗いうちにお目ざめですか。冷え込んできましたね。バラがいつも通り綺麗です。
電気式毛布を昨日敷きましたが、通電はまだです。何時でもOKだと安心です。何しろ寒がりです。
大菊かな、綺麗に咲きだしましたね。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2016-10-31 18:46:37
今晩は。
雨が降り始めました。今日も無事終わりそうです!(^^)!
感謝です。

日記」カテゴリの最新記事