70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

町内会館の掃除

2017-07-16 09:23:34 | 日記

AM8時から

町内会館の掃除当番です

男性の独り身になった家

高齢になった家

多くなりました

 

と云う事で

 

私の組からは

いつも3人の出席者です

私が一番の高齢者になりました

 

汗びっしょりです

シャワーを浴びてすっきりです

 

丁度のタイミングで

J 子さんから電話です

ジャズを聴きに行かないかと云うお誘いです

 

行く行く行きますよ

 

もうすぐ彼女が呼びに来ます

まず

二人で昼食をどこかでしてから

音楽会です

嬉しいな

いってきま~す

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 皆違うんだから | トップ | 生ジャズ行ってきました »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花)
2017-07-16 09:34:43
おはようございます・
ジャズ大好きです
楽しんできてくださいね
Unknown (kazuyoo60)
2017-07-16 11:34:46
我が家にも似たムクゲが咲く予定です。もう少し赤い部分の割合が多い気がしますが、記憶があいまいかもしれません。
見事な色のカンナです。お掃除お疲れさまでした。高齢の方の順番、隣組から外しています。6軒の組で4軒の輪番です。そのうち私も生きてたら除外組になるかも。
音楽 (にゃん)
2017-07-16 14:24:40
夏に音楽。いいですね。近くの喫茶店で「太陽がいっぱい」を歌いました。映画のラストに流れる胸を締め付ける恋歌です。気分はすっかり若者気取り。
拍手頂いた時は恥ずかしい感じで。
キーを落とさず、高音を歌えたのも、日頃のオペラ発声練習の賜物です。
暑い中、それぞれの中で乗りきりましょう。
荒らしが来たら、和気あいあいとした会話を皆さんと続けて楽しい雰囲気をお見せしましょう。
花さんへ (kawaiihukutyan)
2017-07-16 19:04:29
行ってきました!(^^)!
良かったです。若返りました。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-07-16 19:06:14
私の組は8軒です。いつも3人の参加です。
私もそろそろ脱退組ですね!(^^)!
にゃんさんへ (kawaiihukutyan)
2017-07-16 19:07:57
オペラを歌われるんですね。
さぞ気持ちが良い事でしょう。羨ましいです。

日記」カテゴリの最新記事