70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

変化に対応

2017-09-22 11:00:58 | 日記

夏の花

頑張っているんです

暑さ寒さも彼岸まで

とは

よく云ったものです

今朝の寒さにはうろたえました

 

2か月前

トイレを新しく取り換えました

12万円位

云われました

19万円もかかりました

大変な出費でした

 

自分では何もしなくてもいいんです

勝手に水も流してくれます

すっかり

横着に慣れてきました

大変です

 

今回の旅行先でも

何もしてくれないトイレ

ジーと眺めていました

少しだけ

不満げにです

 

便利さに

慣れてしまい

認知症になりそうです

他所さまで流すのを忘れそうです

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秋の空 | トップ | どうにもなりません »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-09-22 12:46:45
ホウセンカ、綺麗な色です。下の日々草、昔同じ色のを作りました。
トイレ、最新装置のに替えられたのですね。親類のも同じ様式ですが、私は少しでも出費を抑えて(笑い)、蓋は手で従前どおりのにしました。改修のついでにトイレの内装と便器も変えたのと、もう1か所は、蓋とコントローラーを変えただけです。
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-09-22 18:14:48
子供の頃鳳仙花や朝顔でよく遊びました。
あの頃は楽しかったです。今も楽しんではいますが!(^^)!
本日のプールの水は少し冷たかったです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。