70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

いつも通り

2017-08-13 18:43:54 | 日記

息子夫婦も帰りました

夫とふたり

いつも通りの生活です

まだ暑さが残る午後4時前

ブラブラとしてきました

心が落ち着きます

これでいいんだ!

この生活が一番なんだ!

自分に云い効かせて

 

夏ももうすぐ終わろうとしています

スポーツジムも15日までは盆休みです

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりです | トップ | えっ! »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-08-13 18:53:32
来てくださるのも嬉しいことですが、いつもの生活も有難いですね。
ミニトマトが豊作、何気ない日常が貴重だと思います。
メリハリ (にゃん)
2017-08-13 22:34:19
西の国のふくちゃんへ

帰った直後はさみしいでしょうが、日常が戻り、落ち着くかもしれませんね。
我が家は家の中に子世帯に通じるドアがないので内部での行き来はできませんが、毎日、会ってます。何かしら用事が出てきます。たとえば親世帯のポストに子世帯の郵便物が入っていれば、届けたり、または取りに来てもらったり。
ふくちゃん、また、いろんなことブログに書いて、私たちを楽しませて下さいね。待ってます。

東の国のみっちゃんより
kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-08-14 08:57:33
おはようございます。
作夜中涼しくて夏布団を手繰り寄せました!(^^)!
今朝も爽やかです。日中は暑くなるでしょうね。
にゃんさんへ (kawaiihukutyan)
2017-08-14 09:01:52
転勤夫でしたから。息子が大学入学と同時に離れて30年以上です。慣れてはいると思っても。一抹の寂しさはあります。
おかげさまで元気なふくちゃんです。
できる事ならまだまだ青春したいです。!(^^)!
もう少し涼しくなれば。始動しようと狙っています!(^^)!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。