70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日焼け

2017-08-21 10:08:43 | 日記

雨が降らないので朝夕の水やりも手がかかります

関東では20日もの連続雨続きらしいです

 

選べるものではないけれど

どちらと聞かれると

雨はごめんなさいですね

 

皆勤賞がもらえそうです

グランドゴルフ

腕を見てビックリ

黒くなったなぁ

暑さで集中力がありません

2回まわってホールインワンがありません

終わりにしょうかな

もう1度だけ頑張ってみました

やっと

入りました

三回まわってワンでした

ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は日曜日 | トップ | フェーン現象でしょうか »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2017-08-21 10:48:25
ブーゲンビレアが咲きましたね。ピンクも白も綺麗です。ホールインワンなさって良かったですね。
Re:kazuyoo60さんへ (kawaiihukutyan)
2017-08-21 12:58:05
嘘じゃろういうぐらい暑いです。今からプールへ元気を出して行ってきます。
希望あり (にゃん)
2017-08-21 19:42:53
ふくちゃん、今週末に向けて、そちら方面は気温が1〜2度、下がるみたいですよ。
こちらは逆に週末には34〜35度まで上昇するみたいです。トホホ
しかし、梅雨のような寒い夏はうんざり、暑くてもおふとんも干せるし、我慢我慢。
美味しいもの食べて、プールで冷えて、私はのどを鍛えて、暑いのなんか、ふっ飛ばせ、ですよね。
今、風呂上がり、実にいい気持ちです。抹茶をたてて楽しみます。
こんばんは。 (korosuke)
2017-08-21 19:55:07
少しくらいなら雨を貰ってあげても良い状況です。
降りません。
にゃんさんへ (kawaiihukutyan)
2017-08-22 06:34:31
おはようございます。
今朝も蒸し暑く息苦しいほどです。台風が発生しています。
お抹茶いいなぁ!(^^)!彼とふたりでですかいいなぁ!(^^)!
korosukeさんへ (kawaiihukutyan)
2017-08-22 06:37:20
おはようございます。
本当に少しならね。でも最近は少しがないんですよね。
一たび雨でも降ろうものなら恐ろしい事になっていますね。

日記」カテゴリの最新記事