70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

世代交代

2017-09-03 18:51:45 | 日記

 

静かに暮らした一日でした

退屈です

 

以前行っていたスポーツジム仲間へ電話しました

 

私自身年齢を感じて

家の近くのジムへ変更したんです

 

18年間

通った以前の

スポーツジムでは

ジム仲間

毎月

旅行をしたりして楽しんでいました

 

ジムの中では

エアロビクス・ヨガ・プール中でも

まるで自分たちが中心だとばかりに

勢いよく遊んでいました

楽しいばかりでした

 

私がジムを変更してから3年目

勢いのあった我々仲間も皆年老いて

殆どが

活躍するメニューがなくなり

やめたり

顔を合わすこともなくなった様子です

 

中でも

ボス的存在のAさん

彼女に嫌われる

大変だったのです

 

私は嫌われずにいました

あまり好きではありませんでした

 

その彼女が

難病になりジムをやめたそうです

 

好きではなかったけど

病気は

気の毒です

 

いつ病気が潜んでくるかもわかりません

他人ごとではありません

 

時代は変わりました

最近は

若くて知らない人ばかりになっているようです

 

私は近くのジムへ変更していてよかった

と云うより

家の近く

ジムがあってラッキーでした

!(^^)!

 

今日も無事終了

めでたし!めでたし!

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

とろくさい私です

2017-09-03 09:30:51 | 日記

昨日朝から

鼻水がポタポタ

前日の夜中寒くて震えていました

これは大変

厚めの布団を出さなきゃね

 

布団の入れ替え

夏布団の洗濯

 

午後からプールでいつも通り遊びました

 

その後

足が気になり整体へ

 

夕方買い物をして帰宅

そのまま

夕食

忙しくして気が付きませんでした

 

やっと落ち着いた時

鼻水は止まっていない

頭が痛い

 

はじめて風邪引きだと気が付きました

なんと

とろくさい

 

慌てて

葛根湯を服用して

布団をかぶって

就寝です

 

今朝は治っています

良かった

!(^^)!

季節の変わり目です

気をつけましょう

26度

爽やかな日です

今日はオトナシク過ごしましょう

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加