70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

熱い夏が終わりました

2017-08-23 17:14:34 | 日記

2時から甲子園高校野球決勝戦があります

 

2時前には

プールの中は誰もいなくなりました

 

スタジオで数人がテレビを見ながらトレーニング中です

 

私も

急いで帰宅

広島県広陵高校は残念ながら優勝ならずでした

 花咲徳栄高校優勝

おめでとうございます

 

熱い(暑い)夏も終わりました

3年生の球児達お疲れ様

1~2年生の出番です

 

さぁ

秋も近くなります

友から電話がありました

今年もイチジクが実ったようです

急いでもらいに出かけてきました

車で走っていたら

急に大雨です

前が見えづらくなるほどの雨でした

通り雨でしたね

明日から少しは涼しくなるでしょうか

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

今日も35度・・・ですって

2017-08-23 09:34:15 | 日記

 

昨日に続き今日も猛暑日ですって

頭にきた

今日は昨日とは真逆でいきます

どうせ

何もしなくても

汗が出るのです

玄関マット

台所のマット

風呂場へ持って行き

石鹸でこすり洗いです

ゴシゴシやりながら

お風呂場も一緒に

綺麗になりました

 

私の身体

汗なのか水で濡れたのか見分けがつきません

ついでに

自分の身体もシャー

 

それにしても

濡れたマットは重くて

持ち上げる度に腰がいたくなります

 

もう数年たてば汚れれば買い替えと云う事になるでしょうね

年金生活者です

病気もNG

買い替えもNG

やっぱり

筋肉を鍛えようね

大分筋肉できているようには思うんだけど

気のせいかな

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加