70代頑張っています

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

犬も歩けば

2017-08-08 19:00:55 | 日記

日中は暑くて歩けません

 

グランドゴルフはできます

勝手な身体です

 

夕食が済んでからの散歩です

何か良い事あるかなぁ

犬も歩けば・・・・・

と云うでしょう

 

私には何にもありませんでした

でも

汗が気持ち良かった

今からシャワーをしましょう

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

のろまな台風

2017-08-08 06:59:29 | 日記

こちらは爽やかな朝を迎えました

 

台風はまだ石川県辺りをウロウロしているようです

日本各県を舐めるように北上しています

地震・雷・火事・おやじ

ではなく

地震・台風・火事・火山ですね

最近の台風通過後

水害の後は

ぺんぺん草も生えないぐらいやっつけてくれます

 

昨日も

雨の中ジム

行きました

 

スタジオは2~3人

トレーニング中でした

プールの中は5~6人です

 

500メートル泳いだところへ

水中バレーボールのメンバーが3人揃いました

普通に楽しんで帰りました

 

退屈でも

普通の生活ができる事の喜びを

改めて

再認識

肝に銘じておきます

 

ソファーに座りっぱなし

手にはテレビのリモコン

テーブルには

ラジオのリモコン

エアコンのリモコン

離さない夫に

イライラする時もあります

これが幸せだったんだと思える日が必ず訪れるでしょうね

幸せを今噛みしめて過ごしましょう

ハイ

わかりました

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加