ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

思い出~ごん太6歳。前編~

2016-11-01 17:27:32 | 思い出


11月1日(火)



今日から11月。早いですね~


朝晩は かなり寒くなりました。



ごん太のいない部屋は 心も身体も寒くて・・・


大きくて温かい身体を 思い切りギュ~って抱きしめたいです。





今日は ごん太の16歳7ヶ月の月誕生日。






お洋服 着替えました♪


この生地で作ったお洋服。


私的に ごん太によく似合ってたと思ってて











うん! やっぱりかわいいな♪(笑)






『いぬたま』 が閉園してから ドッグランを探してあっちウロウロ、こっちウロウロ(笑)





2006年2月。


現在はもう閉園していますが 『わんにゃんワ-ルド』のランへ行くようになりました。
(5歳のごん太の思い出に 入れるのを忘れていました )




2006年4月1日。


この日は ごん太の6回目のお誕生日♪







埼玉県にある 『ZEBRA』へ遊びに行きました!


大好きなボ-ル遊びをし、嬉しそうに走っていました♪







芝生が綺麗なランですが 現在利用出来るのは 中型犬までです








お家で お誕生日のお祝いをしました♪



同じく4月。







ラッキ-と一緒に コスプレ♪


このツ-ショットが可愛くて 大きく引き伸ばして 部屋に飾っています♪



2006年5月。


八ヶ岳へ 旅行へ行きました!





アウトレットへ行ったり







清里ブルーグラスフレンドパークへ行ったり。





翌日は 滝沢牧場へ行きました。















楽しかったね♪


その後 『萌木の村へ行きましたが


写真撮っていませんでした(笑)


撮ってたのは 





ごん太がラッキ-に迫ってる写真だけ(笑)


たま~に スイッチが入って 迫ってたよね(笑)



2006年7月。伊豆旅行。











わんパラのプ-ルで遊んで 他のお宿に泊まりました。











宿のランには いっぱいボ-ルが♪


ボ-ル大好きなごん太は ニコニコさんでした♪




一年前の今日のごん太。








伊豆へ旅行に行ってました♪




今年のG.W明けに 伊豆旅行へ行く予定でした。


でも連休明けに 体調が悪くなり あっと言う間に・・・


ごん太とまた 旅行に行きたかったな。


大好きな伊豆へ連れて行ってあげたかったです。





昨日はハロウィンだったから いつもよりたくさんのウマウマを用意したけど


ごん太 喜んでくれたかな?


ウマウマを用意しないで イタズラをしてもらった方が良かったかな?(笑)


ごん太に会いたいな・・・


ごん太 大好きだよ。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (13)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5回目の月命日。 | トップ | 6回目の月命日。 »
最近の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナナのママ)
2016-11-03 23:30:16
ラッキーくんとごんちゃん双子みたいですね。
お揃いのお洋服がよく似合ってます。
滝沢牧場の景色の素敵なこと!
ごんちゃんのイケメンが素敵な景色とバッチリあってますね。
ボールを追いかけるごんちゃんもカッコイイな~。
うちのベルもボール大好きになってきましたよ。

伊豆、いい所でした。ワンパラさんで泳いできました。
我が家から1泊では少し遠くて、ゆっくりはできませんでしたが…。
二日目は帰りながら富士山周辺で遊んできました。

なんかね…、楽しいとは思いながらも、私もナナのこと思い出しては
会いたいと思っちゃいます。
ナナのママさんへ (ごん太)
2016-11-04 10:18:01
そうなんですよ。
ラッキ-とごん太は毛色も体格も違いますが良く似ていました!
特に写真で見ると『ん?どっちだ?』って事もありました(笑)
滝沢牧場は本当に景色が綺麗でした♪
若い頃はウマウマよりボ-ル命でしたからね(笑)
ランが大好きでした♪

ベルちゃんもボ-ルが好きなんですね♪やっぱりゴルですね!
伊豆旅行♪楽しめたみたいですね♪
ママさんの所からじゃ少し遠いかも知れませんが
きっとベルちゃんのためにまた行かれるんじゃないかと思います(笑)
ママさんのお家からじゃワフさんの方が近いかも知れませんね。

お洋服を着たベルちゃん。拝見しましたよ♪
とても似合ってて可愛かったです♪
Unknown (Nasrdis)
2016-11-04 20:48:57
寒くなって。。。私も詩音ギュウギュウ抱きしめたいです

雪山の景色素晴らしいです!
清里、八ヶ岳方面は夫が渋滞を嫌って行ったことがなく

こうして振り返られる想い出が沢山ある事は何よりの財産ですネ
Unknown (Nasrdis)
2016-11-04 20:50:02
寒くなって。。。私も詩音ギュウギュウ抱きしめたいです

雪山の景色素晴らしいです!
清里、八ヶ岳方面は夫が渋滞を嫌って行ったことがなく

こうして振り返られる想い出が沢山ある事は何よりの財産ですネ

これからも楽しみに拝見させていただきます
Nardisさんへ (ごん太)
2016-11-07 07:47:07
抱きしめたいですよね・・・
大きな背中に顔を埋めたいです

本当に綺麗な景色でした。
実際はもっと素敵でしたよ!
そうなんですね~
我が家は那須方面に行った事がないんです
今年は連れて行ってあげたいって思ってたんですけどね

そうですね!
ごん太と過ごした日々全てが私達の宝物です。
Unknown (フリル母)
2016-11-07 14:14:54
ごんちゃんはどのお洋服も似合ってます
可愛いです
その中でも一番目のお洋服が私的にも一番好き!
ごんちゃんらしいかな

この頃からお出かけもいっぱい行ってたんですね
旅行も増えたんじゃないですか

初のゴル飼いの我が家
ごんちゃん家には色々教えてもらいましたね
遊びから病気の事から本当に沢山・・・
パパさん!ママさんありがとう
とっても心強かったですよ

6歳の後半も楽しみにしています
フリル母さんへ (ごん太)
2016-11-09 11:21:40
ありがとうございます♪

この生地は最初あまり気に入ってなかったんですが
作ってるとどんどん可愛くなっていき(笑)
ごん太が着たらもっと可愛くなりました♪(笑)
どんなお洋服も着こなしてくれた最高のモデルさんです♪

そうですね。
いぬたまがなくなり、行くところがなくなりましたから(笑)
旅行は6~7歳が一番多かったかも知れません。

いえいえ。私達は何も出来てないですよ
ごん太が初めてのわんこだったのでいつも手探り状態でした。
我が家の方がママさんに色々教えて頂きました。
ありがとうございました!

ゆっくりですが頑張ります!
Unknown (sigureinu)
2016-11-14 12:30:21
寒くなってきましたね~。
ほんとに、私もしぐれと会ってぎゅってしたいわ~。
お~じをぎゅってしたら、逃げられました(^^;

最近、昔のブログを読み返したりしてます。涙出そうになるけど、けっこう癒されてます。
Unknown (シェリルまま)
2016-11-15 22:46:22
ママさんがごんちゃんを綴る中、うん、うん!わかる、わかる!って、何度涙したり笑ったりしたことか。。。

ごんちゃん、ホントいつも笑顔だったんだね(*^-^*)
いつ見ても、本当にいい笑顔だわっ!
この笑顔に、いっぱい励まされ元気づけられ癒されたか

でもね、やっぱり会いたいんだよね。

抱きしめたいんだよね。。。
sigureinuさんへ (ごん太)
2016-11-17 11:42:17
本当に。寒くなってきました。
思い切り抱きしめたいですよね~。
でもごん太もお~ちゃんと同じで逃げると思います(笑)

昔のブログって新鮮ですよね。
私も時々見ます。泣いたり笑ったりと忙しいですけどね(笑)

コメントを投稿

思い出」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。