ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

思い出~ごん太5歳。後編~

2016-10-12 20:37:56 | 思い出


10月12日(水)




2005年9月。





またまた わんパラへ行きました(笑)






ラッキ-も一緒です♪








一日中泳いだのに








翌日も 朝からプ-ルでした(笑)








芦ノ湖をバックに。











10月。ドッグパ-クの貸し切りランで。






ドッグパ-クのハロウィンイベント。


ペットパラダイスで買った ドナルドのコスプレで 初参加。








ふたりとも 可愛すぎ~






ラッキ-と一緒に お台場のイルミネ-ションを見に行きました。


初めてのイルミの撮影。撃沈でした(笑)






ドッグパ-ク最後のクリスマスイベント。


年明け早々、閉園になることが決まりました。





同級生の まるちゃんと。





ラッキ-と。





レオン君&うららちゃんと。





アルルちゃんと。





スタッフのAちゃんと。







スタッフのAちゃんとKちゃんと一緒に。


ごん太、嬉しそうだね♪





スタッフのEさんと。







ケリ-ちゃんと一緒に。


ケリ-ちゃんとのツ-ショット写真は これが初めてです(笑)





思い出作りに必死だったなぁ~(笑)


最後のクリスマスイベント 楽しかったね。






大晦日の日も ドッグパ-ク(笑)





スタッフKちゃんと一緒に。


いつもいつも可愛がってくれました。


ごん太が旅立った時も コメントを頂きました。


ドッグパ-クが閉園して 来年で11年。


Kちゃん!長い間 ごん太を見守ってくれてありがとう!凄く嬉しかったよ!






2006年元旦。





袴姿で






1月3日





またまたKちゃんと(笑)





スタッフのSさんと。






1月8日 ドッグパ-ク閉園。


約5年通ったラン。


ドッグパ-クのおかげで たくさんのお友達と出会いました。


楽しかったドッグパ-ク。


5年間 ありがとう!






日曜日、久しぶりに凛ちゃん家と会いました。


約4ヶ月ぶりでした。


カメラを持って出かけることがなくなったので 写真はありませんが


相変わらず凛ちゃん可愛かったな♪





ごん太へのお花やクッキ-、私達へのお菓子も頂きました。


全部 ごん太へお供えしました。


ごん太、ウマウマいっぱいで嬉しいね♪


ママさん、パパさん。ありがとうございました。





去年の今日のごん太。


凛ちゃんとハロウィンデ-トでした。


可愛いな ごん太。大好きだよ



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 思い出~ごん太5歳。前編~ | トップ | 5回目の月命日。 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2016-10-13 13:29:00
ごんちゃんはお洋服がとっても似合うね~♪
前から見て思ってたけど、やっぱりあの袴姿はすっごくカッコイイ!
どのお写真もカメラ目線でニコニコのごんちゃんは、最高の笑顔です♪
Unknown (シェリルまま)
2016-10-13 16:55:23
毎年、ごんちゃんのコスプレに悶えてたおばちゃんです(*^m^*)
いつ見ても・・・
ほ~~~~んと、可愛いよね!

素敵な場所が閉園するって、悲しいけれど
その後も、
ごんちゃんの事、ずっと見守ってくれてたんですね。
こんなに素敵なスタッフさんがいる場所なんて、なかなか無いですよね(*^-^*)


Unknown (ナナのママ)
2016-10-14 00:19:43
どのコスプレも可愛くて、ごんちゃんは何を着てもホントに似合いますね (^^)
色々なかたに愛されるのもわかります。
思い出のパークが無くなるのは残念ですね。

最近はベルと車で数分の近くのとても大きな公園に行くことが多くなりました。
今日はカートに寝ながらお散歩の黒ラブちゃんに会いました。
お年を聞いたら16才。ごんちゃんを思い出しウルッと。
少し飼主さんとお話をしました。
一生懸命お顔をあげてくれて (^^)
こんな風にお散歩するワンちゃん、幸せだな~とシミジミ。
若いワンちゃんも可愛いけど、老犬が愛おしくて…。
暖かい気持ちになりました。

Unknown (よっしー)
2016-10-14 08:10:29
こうしてゴン太くんの若いときからの
思い出を拝見させていただいていると
ゴン太くんはパパさんママさんに
いっぱい可愛がってもらい楽しいことを
いっぱいしていつもニコニコさんでしたね
ゴン太くん、世界一幸せな子だったと思います
ひろさんへ (ごん太)
2016-10-14 14:25:23
ありがとうございます♪

袴姿は意外と似合ってましたね(笑)
やっぱり男の子だなぁって思いました。
ブログを始める前の方がバッチリカメラ目線でした(笑)
ごん太の笑顔は本当にかわいいです♪←親バカ
シェリルままさんへ (ごん太)
2016-10-14 14:28:08
毎年悶えていてくれたんですね(笑)
ありがとうございます♪

ドッグパ-クの
スタッフの方皆さん、良い方ばかりでした!
ル-ルもしっかりしてて、マナ-違反の方にはちゃんと注意してくれて。
安心して遊ばせてあげれる場所でした。
ナナのママさんへ (ごん太)
2016-10-14 14:38:48
ありがとうございます♪
はい!たくさんの方に可愛がって頂きました♪
そうですね。ドッグパ-クが閉園すると聞いた時は本当にショックでした

黒ラブちゃんのお話。
読んでるうちに涙が出てきました。
今もしシニアの子に会ったら私ダメかも・・・
私ももっともっとごん太とカ-トで色んな所に連れて行ってあげたかったなぁ~
黒ラブちゃん、これからも穏やかに過ごしてほしいですね。

ごん太のこと思い出して下さってありがとうございました。
よっしーさんへ (ごん太)
2016-10-14 14:42:33
ありがとうございます。

ごん太は若い頃からいつも笑顔の子で
いつも楽しそうでした。
本当に愛しくて愛しくてたまらないです!
ごん太が世界一幸せだったかどうかはわかりませんが(笑)
私達はごん太の父母になれて世界一幸せでした!
Unknown (Nardis)
2016-10-15 16:28:28
ホント何を着ても何をしても…♪
いつも笑顔が可愛いです💓

そして…♪
世の中の、どの子もどの飼い主も…♪
世界一幸せだと思いますq(^-^q)
Unknown (フリル母)
2016-10-16 23:04:51
ドナルドのコスプレ可愛い~
ドナルドさんをこんなに可愛く着れるのはごんちゃんだからかな


凛ちゃんと会われたんですね
凛ちゃん元気ですか?
ごんちゃんとは兄妹のように仲良しでしたもんね
きっとその日はごんちゃんも傍にいたと思いますよ

最後のハロウィンのお写真可愛すぎ~

Nardisさんへ (ごん太)
2016-10-17 13:51:56
ありがとうございます♪
ごん太の笑顔は私達の自慢なので嬉しいです♪

そうですね!
どの子もパパママさんも幸せですね♪
幸せを運んでくれた我が子に感謝ですね!
フリル母さんへ (ごん太)
2016-10-17 13:59:07
ありがとうございます♪
ドナルドのコスプレ、似合ってるでしょ?
シニアになってからはぽっちゃりさんだったので着れなかったけど
シニアのごん太が着たらまた可愛かっただろうなぁ~って思います。

はい♪久しぶりに凛ちゃんと会いました!
凛ちゃん、元気でしたよ♪相変わらず可愛かったです♪
ふとした時の表情がごん太と似ていて見ていて嬉しくなりました♪
凛パパさんがこの日ごん太が一緒にいたように感じたそうです。
一緒に来ていたはずだからそう感じてもらえて嬉しかったです!

ありがとうございます♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。