ごん太の元気印☆

ゴ-ルデンのごん太との日常を綴った日記です。

今年も一緒に。

2017-04-06 20:09:53 | 日記



4月6日(木)




やっと春らしいお天気になってきましたね。


今週末には 桜も満開になりそうなのに


週末の天気は下り坂みたいです


なので 昨日パパに有休をとってもらい 桜を見に行って来ました。


今の家に引っ越して来てから ごん太と初めて行った場所です。


それから毎年その場所に ごん太と桜を見に行きました。


今年は桜の開花が遅く 周りを見ても満開にはほど遠くて


でもあの桜なら 咲いてるんじゃないかって・・・







咲いてました~♪


満開ではないけど 青空だから桜がとっても綺麗に見えました。





チビごん太も とっても嬉しそうに見えます♪





いい大人が二人して 編みぐるみを持って写真を撮ってる姿は


周りから見ると危ない二人だったと思いますが(笑)





ごん太


今年も一緒に桜を見れたね。







最後に 桜を撮ろうとファインダ-を覗いた時


ごん太がいないって 悲しくなった・・・ 





毎年 こうして笑ってくれてたのに・・・


ごん太の写真が撮りたいです





先日ポンママ♪さんが ごん太に会いに来て下さいました。




綺麗なお花を頂きました。


ママさん。ありがとうございました♪



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごん太の誕生日。 | トップ | 11回目の月命日。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nardis)
2017-04-06 23:02:32
チビごん太君、久しぶりの光と風を楽しんでいるように見えます♪

我が家も旅行に詩音ぐるみ連れて行きました

桜の木の下。。。きっとごん太君の魂、来てくれていると思います。
そして。。。何時かきっと又会えると思います
Unknown (らんママ)
2017-04-07 12:19:15
ごん太さんに逢いたくて、ほぼ毎日おじゃまさせていただいております。
ママさんパパさんが早くお元気になられますように、との願いも込めて。
でもお目にかかったことのない私でさえ、愛らしいごん太さんの笑顔とママさんパパさんのお気持ちを思うと今でも涙が溢れます。
ごん太さ~ん
早くパパ、ママのところに帰っておいで~!!
Nardisさんへ (ごん太)
2017-04-07 20:02:43
そう見えますか?
私もいつもよりチビごん太が喜んでいるように見えました♪
もともとクレ-トなどが嫌いな子でしたから
瓶から出てお外の空気に触れられて嬉しかったのかも知れませんね!

詩音ぐるみちゃん、一緒に旅行に行って来たんですね♪

ありがとうございます。
いつかごん太に会えることを願っています。
らんママさんへ (ごん太)
2017-04-07 20:14:42
わぁ♪ほぼ毎日訪問して下さってるんですか?
主役がいなくなり、更新もあまりしないブログなのに・・・
今でもごん太に逢いたいと想って下さるお気持ちが嬉しいです!

まだ気持ちが不安定な日は多々ありますが
元気に過ごしていますので大丈夫です。
優しいお心遣いをありがとうございました!

ごん太に会いたくてたまらないです。
早く帰って来て欲しいです。
Unknown (ポンママ♪)
2017-04-08 07:33:05
ごんちゃんのブログ、桜色でいっぱいですね~

お花見、行かれたんですね!
パパさんお休みをとってくださるなんて、やっぱり優しいわ
風がちょっと強かったけど、この日は本当に良いお天気でした。
きっとごんちゃんがお天気にしてくれたんでしょう♪
それに。。。この桜、すごい!
こんなに咲いてたの!?
この日、私が用事で出かけた先にも桜並木があったけど、今年は2分咲きていどでしたよ。
たまたま、さくらの里に行った方に聞いたら、ぜ~んぜん咲いてなかったって。
この桜がこんなに咲いてるのは、やっぱりごんちゃんがパパさん&ママさんと一緒にお花見したかったからですね~

どの季節の中にも、いるはずの姿が見えないのはたまらなく寂しですね。
桜の季節は特別に。。。


ママさん、先日は慌ただしくお邪魔させて頂き失礼しました。
小さなお花だったのに、こんなに綺麗に撮影して頂いてビックリですよ!
ありがとうございますね。
こんどはごんちゃんと一緒にカフェしてくださいね
Unknown (シェリルまま)
2017-04-09 17:41:16
ごんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
いろいろ積み重なって、今頃になってしまいましたm(_ _)m
ごんちゃんとお花見、いってこられたんですね!
あみぐるみのごんちゃんと桜を撮るパパさんとママさんに、ほんのり温かい気持ちをいただきました!
でも、最後の桜のお写真で
ごんちゃんの姿がないことについ、、、私も涙してしまいました。
会いたくて、会いたくて。切ないよね。。。

シャロンへのご心配、ありがとうございます!
私も、今やってあげれる事をやっていこう!って、思っています!
これからも、見守っててくださいねm(_ _)m
Unknown (sigureinu)
2017-04-09 19:43:32
そうなんですよね。
去年はしぐれとお~じと桜の中で写真を撮ったのに、もうあの光景はないのかと思うと無性に寂しくなります。

でも時間もたつし、季節も移り変わっていくんですよね。
あの時間と記憶を宝物にして前に進んでいきたいと思います。
ポンママ♪さんへ (ごん太)
2017-04-10 18:18:30
はい!行って来ました!
週末の天気予報があまり良くなかったので
どうしても青空の下で撮りたくて・・・
この日は風は吹いてなかったんですよ!翌日は凄かったですが
この桜の木は私は『ごん太の木』って呼んでます(笑)
他の木がまだ満開じゃなくてもいつも咲いていたので
もしかしたら・・・と思ってたら咲いてて
嬉しかったです♪

本当に・・・どの季節にもそこにいて当たり前のはずのごん太がいないのは
寂しくてたまらないです。

いえいえ!とっても可愛いお花で凄く嬉しかったです!
こちらこそありがとうございました!
シェリルままさんへ (ごん太)
2017-04-10 18:29:12
ごん太へのお祝いのメッセ-ジをありがとうございます♪
その後体調はいかかですか?
無理しないようにして下さいね!

はい!お花見に行って来ました。
編みぐるみを片手に写真を撮ってる私達って危ないですよね(笑)
でも今年も桜と一緒に撮れて良かったです♪

あの桜の木だけを撮ってちょっと失敗したかな~って
フレ-ムの中にごん太の姿だけがなくて・・・
会いたくてたまらなくなりました。

もちろんです!元気玉いっぱい送りますからね!
sigureinuさんへ (ごん太)
2017-04-10 18:34:16
sigureinuさんも一緒ですね・・・
去年は元気で笑っていたのに今年は・・・
寂しくてたまらないですね。

そうですね。
一緒に過ごした時間はかけがえのない宝物ですもんね。
ゆっくりでも頑張って行きましょうね。

日記」カテゴリの最新記事