藍色倶楽部

8か月ぶりに復活しました。なつかしの映画感想&ときどき日常を語る部員1名の倶楽部日誌。

こういうDVDで映画見てます

2017年04月21日 | 映画鑑賞
旦那が10枚組のDVDを買っているのですが、こういうのです。

我が家にはこういうのがたーっくさんあるのです。




















先に旦那が見て、面白かった気持ちを私にも共有してもらいたいらしく、自分のおすすめを私に見せたく
一緒に見ます。

旦那は面白い映画は3回4回とみるのが普通のようなのですが、私も面白い映画は何回も見たいなーと
思い、昨日はまた「第十七捕虜収容所」を見ましたw

本当に面白いんです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 「オズの魔法使い」 | トップ | 「ガス燈」 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。