がんばれ!東丸君+α(家族)

ゆるキャラ(東岡崎市非公認)の
東丸君と生みの親(河合)+α(家族)達の
東岡崎応援ブログ?+(その他)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

どうでも、良いつぶやき。11

2017年05月16日 16時09分54秒 | どうでも、良いつぶやき。
どうも、河合です。
今日の真夜中、目が覚めて
ジャリジャリと音が聞こえたのですよ……だからね
泥棒が来たー!!(゜ロ゜ノ)ノと思いながらガクガクのブルブルで
網戸にしている、窓に近づい……たらね
何て事はなかったんですよ、薄いカーテンが荷物に風邪でかすった音と言う
間抜けな答えでした(;´д`)
by河合
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どうでも、良いつぶやき。九 | トップ | この料理の名前、どうしようi... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。