プロレスだいすき

プロレス観戦の感想など記してみます

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ディファカップ2005

 | Weblog
行きたかったぁ~
ディファカップ、某携帯メルマガの速報が届き、詳細を読み、つくづく思う

結果はKENTA・丸藤のNOAH組の優勝だったそうだ。
まぁ、妥当な結果ではあるが、
日高・藤田のZERO-ONE MAX組が優勝してもおかしくない試合だったようだ。

そして、思わず涙してしまった閉会の模様。
KENTA選手が実行委員長であるZERO-ONE MAXのリングアナ「オッキー」を呼び、
優勝賞金100万円を「星川尚浩選手」に届けてくれと渡したそうだ

複数団体の交流戦。
選手達にとっても良い刺激になるだろうし、
客にとって贔屓の団体だけでなく、
他団体にも良い選手がいるということを知る良い機会になる。
年に2回開催とかするっていうのは無理なのかなぁ?
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全日チャンカン行って来ました! | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ディファカップ 丸藤組がV賞金 星川に (今日の”俺”ニュース)
ディファカップ 丸藤組がV賞金 星川に