漢方専門 河合薬局 健康ブログ

発芽はと麦エキス 紅豆杉(こうとうすぎ) レム(LEM) 健康と美容に奉仕 漢方と健康相談専門薬局。東京町田市 河合薬局

ピアベルピアQシリーズ

2016年11月26日 06時24分17秒 | ピアベルピア化粧品

おはようございます。漢方と健康相談は、東京町田の河合薬局へ 河合展之です。

スタッフのよいもの紹介です。これから季節は肌トラブルを起こしやすいです。秋はブタクサの花粉でも赤み、痒みが出やすくなります。春のスギ花粉ほどではないのですが、この季節は調子が悪い方は秋の花粉を疑ってみてください。まずスキンケアで刺激をしないことです。洗顔、化粧水は優しく優しくお使いください。お勧めはピアベルピアQシリーズです。

Qローションは敏感肌、乾燥肌用に処方された化粧水です。セラミド、ヒアルロン酸ナトリウム配合で傷んだ肌に優しく浸透します。プッシュ式になっていますので使いやすいです。朝晩2から3回プッシュ手にとりなじませてからお肌にお使いください。絶対に擦らない事が大切です。

そして、1、2回ではお肌ではお肌に浸透しません、化粧水を手に取りのせる、化粧水を手に取りのせると4から5回はかさね付けしましょう。

ピアベルピア化粧品 Qシリーズ

 

お問い合わせ フリーダイヤル 0120-122-936
健康に奉仕がモットー 専門店 東京 町田 河合薬局にご相談下さい
紅豆杉は白豆杉、タキサスとも呼ばれています
漢方河合薬局ホームページ ℡042-722-3238

漢方無料相談が受けられます。悩み相談は ⇒ SSL装備の漢方相談フォームへ
 

Copyright (C) Kawai Pharmacy,All rights reserved.

【ブログ執筆と運営ポリシー】
◎コメントは、漢方河合薬局ツイッターにお願いします
◎当店をご愛顧頂いているお客様、「健康ワクワク倶楽部」のメンバーとブログでご縁を頂いた方への健康情報をお届けします。
◎守秘義務のある特定個人情報は掲載しません。
◎コメントは大歓迎ですが、相応しくないと判断した場合は削除します。
◎ブログでのご相談はお受けしていません。漢方相談、取り扱い品に関連するご相談・ご質問を希望の方は「相談方法の手順」をご覧下さい

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きちんと3食 | トップ | 食後高血糖の予防 »
最近の画像もっと見る

ピアベルピア化粧品」カテゴリの最新記事