Spirit In The Sky ~院長のひとりごと~

宮城県白石市にある『川井はり・きゅう接骨院』のブログです。院長の私が時にはマジメに時には楽しく日記を書いていきます。

Like a Summer Rain

2017-07-15 19:04:12 | Swingin' in the Rain
【Swingin' in the Rain】

■Like a Summer Rain / Jan & Dean



今日も暑かった

でも、午後になると突然の雷雨が

ああ、そうか、今日は延命寺のお祭りだったんだ

延命寺は市内にあるお寺

仕事場から歩いてすぐです

延命寺のお祭りは、必ず雨が降ります

濡れ地蔵があるからだ、という話もあるけど

本当かどうか知らん

梅雨とは思えない、まさに夏の雨

そこで、選んだ曲はこれ

まあ、雷雨のSEが入ってるの、これしか思いつかなかったという事情もありw

1967年にリリースされるはずだったのが、ボツになり

ほんの少数、彼らの自主レーベルから発売されたという超レア盤

ぼくらが普通に聴けるようになったのは、1996年にサンデイズドから

リイッシューされたCDのおかげでした

何か、前にもアップしたような気がするけど、まあいいじゃない

いい曲はいいってことでw



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« It’s Raining | トップ | プールサイド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL