がんばれ!川田保科少年野球

長野県長野市にある軟式少年野球チームです。 平成25年度より川田少年野球と保科少年野球が1つになって活動しています。

南長野新人戦は3位

2016年10月16日 17時02分07秒 | 大会

準決勝の相手は南原さん。
結果は5-7で敗れてしまいました。悔しいけれど力の差を感じました。でも、守備のほころびから5点をとれたことは、「やっぱり同じ5年生(以下)なんだなぁ」と感じました。
年が明けても良きライバルとなれればと思います。

3位決定戦は綿内さんと対戦しました。先のサンライズ杯では、先輩たちが苦渋を飲まされましたが、今回は見事リベンジを果たしました。
3-5で勝利し、3位になりました。
新チームのスタートが幸先良いものになりました 。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 南長野新人戦 ベスト4進出 | トップ | 南長野新人戦 結果 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。