がんばれ!川田保科少年野球

長野県長野市にある軟式少年野球チームです。 平成25年度より川田少年野球と保科少年野球が1つになって活動しています。

準決勝進出!

2015年08月03日 18時10分54秒 | 長野市大会
改めましてこんにちは。
準々決勝を辛くも勝ち抜き、準決勝進出となりました。

苦しみながらも勝ち抜くのは練習の賜物。ピンチでも負けない精神力を守備から感じます。エラーをしないのが大きい!



今日は、スコアボードにチーム名も入りました。
連盟のアンパイア-の名も入りました。気分も高まります!(^^)!



そして、応援に駆けつけてくれたOB、OBの保護者の皆さま、本当にありがとうございます。選手も親も心強いです。
中でも中学生の応援は大きな力となっています。この場を借りて御礼申し上げます!!

ジャンル:
モブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝ちました! | トップ | 明日の準決勝は… »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (.)
2015-08-03 23:36:13
双子の子のもう一人はどうしてますか?試合に出てますか?
一人の子は投手ですよね?
Re:Unknown (kawahoshi89oh)
2015-08-04 07:21:48
はい。二人とも試合に出ています。
ピッチャーとセンターでチームをリードしてます。
Re:Re:Unknown (kawahoshi89oh)
2015-08-04 16:18:29
個人に関することは、控えたいと思います。ごめんなさいm(__)m

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。