竹ノ谷優の怒り日記(老人党東京党員)

老人党(なだいなだ代表)、老人党東京(上田哲、立川談志、西丸震哉各代表)の怒りに大いに賛同をしております。

ヤオコー(YAOKO)、東京新聞(中日新聞東京版)、差別(ジャパン(スギHD)、ウェルシア(welcia)

2016-10-12 09:08:27 | 日記

おはようございます。埼玉県川口市の旧鳩ヶ谷市=鳩ヶ谷地区で東京新聞(中日新聞東京発行版)を購読しております。

JR京浜東北線西川口駅、川口駅周辺ではないので純粋の東京新聞、東京中日スポーツ(中日スポーツ)販売店=中日新聞東京本社(中日新聞社)が

管理、監督、指導ではなく・・・地下鉄埼玉高速鉄道(東京メトロ南北線埼玉県内部分)新井宿駅近くです。・・・一応鳩ヶ谷駅も近いです・・・。

今日(10月12日)は普段きちんと折込がある時はあるのですがスーパーマーケットのヤオコー(YAOKO)がありませんでした。

ASA(朝日新聞サービスアンカー)川口中央の配達です。・・この場合は朝日新聞社が管理、監督、指導になります。

適当、いい加減なのでしょうか❓しっかりとやってほしいです。購読者を泣かせないで下さい。

東京新聞(中日新聞東京本社発行版)に折込を入れない企業はジャパン(スギHD傘下)、AEON(イオン)系列のウェルシア(welcia)です。

差別はよくありません。絶対にダメです。

小沢一郎氏と親交がある政治などの社会評論家❓(※テレビにも小沢一郎氏の関連で出演をしています)が在特会の桜井誠氏などを誉めているので

小沢一郎氏が非難をされているようですがこの社会評論家は信念を誉めている感じです❓ヘイトスピーチとヘイトスピーチ規制法案両方に反対

との事ですから。ヘイトスピーチ法案に関してはリベラル系で色々とあったみたいです。週刊金曜日では規制に反対をするリベラル系ジャーナリストが

記事を書き載りましたら民進党参議院議員から苦情が来て訂正など・・・社会評論家❓(※小沢一郎氏の関連でテレビ出演)が批判をしているのは

ジャーナリストの安田浩一氏ですが、他に江川紹子、香山リカ、民進党参議院議員(ジャーナリスト)の各氏も含まれていると思います。

私は小沢一郎氏を特別に支持、支援をしていませんので親交がある人(社会評論家❓)が在特会の桜井誠氏を誉めていても関係はありませんが

民進党と生活の党(自由党に改称予定)の関係が面白くなるのではと思います。

※テレビ朝日系列のワイドスクランブルです。(西松事件なので平成21年頃に出演です。)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ネズミ捕りの瞬間】見るか... | トップ | 新鮮市場、プライスセンター... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。