ツバメ日記

登山と日々の出来事

レンタルでもエエかもね。

2017-07-29 22:19:27 | 日記
今日は嫁と映画に行って来ました。

昨日は会社の焼肉パーティーだったんで飲み過ぎました。

ロードショー間際は睡魔に勝てず



「君の膵臓が食べたい」

シャイな主人公の高校生の男の子が歯がゆい。

なんか、甘酸っぱい青春ムービーでしたね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊吹山 1377m 舐めたらアカ... | トップ | 何なんでしょうね。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんちゅう! (梨丸)
2017-07-29 22:49:14
凄いタイトルの映画ですね(-_-;)
ホラー映画かと思ってしまいました😅

それにしても、青春映画がたいへんお好みのご様子なのは奥方様の影響大?
世間であれだけ話題になった「君の名は」も見逃した私らには縁遠いジャンルかも知れまへん😥
もどかしいかった。 (鳥)
2017-07-30 12:38:59
梨丸さん。

私が主人公の君なら3度は、仲良しの彼女を押し倒したと思います。

映画は営業活動の引き出しの為に良く見に行きますよ。
私は絵空事の空想活劇が大好きです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL