ツバメ日記

登山と日々の出来事

買い出し

2017-07-12 22:14:26 | 日記
週末は3連休。

晴天が続くようなら8月は9日から17日まで放浪します。

8月の放浪の為に週末3連休は少し頑張って山歩きします。



ソイジョイのトマト味とバナナ味が品切れだったのが悲しかった、、、、

頑張れ!! 俺の右膝と五十肩
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綿向山 1110m 君も鈴鹿の山... | トップ | 稲村ヶ岳 1725.9m 登るつも... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年恒例👌 (梨丸)
2017-07-13 16:11:12
またまた放浪の一人旅されるんですね
今年はどちら方面に行かれるのかは存じませんが、とにかく天気に恵まれる事をお祈りいたします😉
せっかくの長旅も天気の良し悪しで随分と変わってしまいますもんね😅
とりあえず今週末の天気に期待して、さて、何処まで遊びに行こうかしらん👌
膝痛い、、、 (鳥)
2017-07-13 22:34:00
梨丸さん

私、百名山を登ってる時に頂上から眺めた稜線に痛く心を動かされたのが槍ヶ岳、祖母山、谷川岳、大朝日岳です。

山形県で呆けますが山形、秋田の熊って昨年、人肉の味を覚えたのが気がかりです。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL