川口市 栄町2丁目町会

主な町会行事や公民館活動予定のご案内と
ニュース・トピックス等々
町会長雑記他

第47回「初午コンクール」

2017年04月21日 | 町会長雑記

1ヶ月以上前の イベントで恐縮です

3月12日(日曜日) 午前10時半より リリアメインホールにて開催されました

栄2太鼓クラブから月組と空組

それに 栄2打楽団の3チームが出場致しました

開会式の様子です 選手?宣誓 大人顔負けの素晴らしい宣誓でした

コンクールならではの 審査員席です

主催・共催・協力等の団体の代表が務めます

演奏は子供の部は規定 1分 フリー 2分 の計3分

大人の部は 規定1分 フリー 3分 の計4分 で技を競います

ステージ左右に 太鼓をセットし 交互に次々に演奏していきます

途中休憩や昼休み等が入りますが

両カテゴリー合せて約60チームが出場します

終了は午後3時半頃

それから審査委員が別室に入り 入賞チームの選別が行われます

4時過ぎ 表彰式と閉会式が行われます

栄2太鼓クラブ の1チーム と栄2打楽団 共に入賞を果たしました

皆さん大変お疲れ様でした

そしておめでとうございます

来年のコンクールも楽しみです

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月の主な行事予定 | トップ | 祝!落成 その1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。