川口市 栄町2丁目町会

主な町会行事や公民館活動予定のご案内と
ニュース・トピックス等々
町会長雑記他

シーズン到来 ①

2017年05月20日 | 町会長雑記

 春のスポーツ大会 が開幕

連休最後の日曜日 5月7日 中央ふれあい館にて「地区卓球大会」が開催されました

午前9時 開会式です

組み合わせは

男女それぞれ 南ブロック大会出場をかけての団体戦です

正午過ぎ すべての試合が終わり

以下の通り 決着しました

女子は3位 男子は準優勝となりどちらも 表彰状を頂きました

準優勝となった男子チームは雄たけびを上げています おめでとうございました

そして 大変お疲れ様でした

南ブロック 出場は 男子 幸町2丁目チーム 女子は 栄町1丁目チームとなりました

ご健闘をお祈り致します

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鯉のぼり | トップ | シーズン到来 ② »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。