和雑貨のお店『にび堂』と申します。2

故あって2(ツー)になっちゃいました。

ギリギリ間に合う

2017-07-17 09:54:12 | 和雑貨
 昨日は、帰りしな分厚い雲に覆われて、

今にも降り出しそうな状態に、早歩きで帰宅。

あと8分で家…ってところで、稲光がビカァー

あと5分で家…ってところで、ぽつぽつ。いやもっと大粒で、ぽとぽと…かなぁ

玄関手前で、バキバキバキバキーッって 

ギリギリ、アウトかな。

いや、靴が濡れてないからギリギリ、セーフ …ってことにしておきましょう。



なんか良さげなので仕入れてみました。

和にゃんこ ますきんぐテープ』320円











自分の場合、『マスキングテープ』っていえば、自動車の塗装の修理に使うイメージなんですけどねぇ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 男性にも配慮して・・・ | トップ | 今日の仕事は決まっている »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

和雑貨」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL