和雑貨のお店『にび堂』と申します。2

故あって2(ツー)になっちゃいました。

とても静か

2017-04-21 11:14:22 | 和雑貨
 ゴールデンウイークで、曇り空なので、

外は、とっても静か。

眠くなっちゃいますね~。

でも、寝ちゃ~ぁいられない

商品を作らなきゃねっ

ファイトー


『やわらかガーゼの 手ぬぐい(500円)はんかち(350円)』です。





夏野菜は、新絵柄じゃないかも
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 週末しだい・・・ | トップ | まだまだ、ぜんぜん。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL