和雑貨のお店『にび堂』と申します。2

故あって2(ツー)になっちゃいました。

ああ、惨敗!

2017-07-31 09:23:14 | 和雑貨
 はっきり言います。

今年の『川越百万灯夏まつり』は、何もかもが今までで、最低でした。



一夜明けて、今日は、朝から晴れてます。

こんなもんです

ただ、作戦ミスもあったんで、今後はそこを修正していきたいと思います。

さっ、気を取り直して…行きますかぁ~~。


kenema手ぬぐい新作です。

『ハロウィンキャンディー』1,200円  『シューズリペア』1,200円  『一睡の夢幻』1,200円

kenema手ぬぐいの新作は、すでに通販サイトに出ています。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« これも経験 | トップ | 発送させていただきました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

和雑貨」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL