良い天気ですね

2017年05月16日 | 楽しく生きよう

花園奥様がたっぷり水を蒔いてます

横で見ていた私まで元気に成りそうデス

よかっですね お花さん

 

昨年の花が目を出し始めました

植物つよいね

元気が出てきます

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かなしいね | トップ | 昨日病院へ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新してますね~ (魔女)
2017-05-16 20:04:40
こんばんは!
携帯が通じないので 更新してると
ホッとします💛
魔女のブログも 頑張って更新してますので見てね!
外出が滅多にできないし 出ても買い物か病院で
ヘルパーさんが息子をみてくれる2時間半は
あっという間に過ぎてしまいます。
外の写真は撮れません
庭の写真ばかりですけど・・💦

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む