よい天気なのでご近所散歩

2017年05月14日 | 楽しく生きよう

 

 

 

 

天気のセいで水渇きがよく

かわいそうにぐったり....不憫だね

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« きょうも一日ぶらぶら過ごし | トップ | かなしいね »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったですね~ (魔女)
2017-05-15 17:01:46
いいお天気に誘われてお散歩!
足は大丈夫でしたか?
ゆっくり足慣らしして下さいね~
あ~魔女も散歩に行きたいです!
昨年の秋から 観光地も公園も行けません。
夜の散歩も無理になりました。
息子と二人 引きこもりになってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む