湖畔日記

マイナスイオンいっぱいの湖のそばでのんびりと暮らしています。

演奏会

2017-07-17 19:30:13 | 日常
知り合いが出る演奏会へ行ってきました。

頑張っていました。正直なんでそんなにのめり込むのか不思議で、そんな暇私には無いものねと思っていたけれど。
必死で演奏する姿を客席から見ていたら、彼女の強い想いが感じられて、自分がやりたいならば、とことんやるのはいいですね。

厳しい暑さの中、ほぼ満席のお客様。演奏者の情熱があってこそ、足を運んでくれるファンも増えていくことを切に感じたひと時でした。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッカー | トップ | ピアノの楽譜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。